土地家屋調査士って?

境界の専門家です。
土地境界の監理 いわゆる土地のメンテナンス 価値を向上させます。
世間ではまだまだ認知度が低いのですが
国民の大切な財産である不動産の権利の明確化を期すという大変重要な業務です。
日々、知識と技術の向上につとめております。
プロフェッショナルとしての業務を常に心がけて皆様のお役に立ちます。

ようこそ笠原事務所へ

.

2010年2月5日金曜日

Mac Book

最近 PCを持ち歩く場面で
Macを使う事が多くなった

当然Windowsの方が使い慣れているし
ファイル互換等考えれば不便もある

でもWindowsにはない
なにかがある”
使っていて面白いし
なにかスマートな感じ

起動、特にシャットダウンはめちゃ
早く感じます。

このぶんじゃタブレットが日本発売されたら
即買いしそうで怖い
電子書籍のビューアーとして
とても魅力的に思える。

iPhoneユーザーが
PCと、もう一台として
購入する価値は十分あると
私は思ったりしてます。