土地家屋調査士って?

境界の専門家です。
土地境界の監理 いわゆる土地のメンテナンス 価値を向上させます。
世間ではまだまだ認知度が低いのですが
国民の大切な財産である不動産の権利の明確化を期すという大変重要な業務です。
日々、知識と技術の向上につとめております。
プロフェッショナルとしての業務を常に心がけて皆様のお役に立ちます。

ようこそ笠原事務所へ

.

2010年2月27日土曜日

フィギアスケート

かなり興奮して観戦してました。

男子での高橋大輔選手の銅メダル
織田信成選手、小塚選手の入賞にも
感動しましたが

今回のキム・ヨナ選手と浅田真央ちゃんの
王者対決は本当に、緊張し、興奮しました

採点方法にいろいろ言われていますが
とにかく 五輪で女子選手として

3回もトリプルアクセルを決めた真央ちゃんの凄さは
堂々の金メダル級の銀ですね

キム・ヨナ選手があまりに完璧すぎる


配点を緻密に考えた技の組み立て

絶対王者としての母国でのプレッシャーに
打ち勝った メンタルの強さ
は凄いものがありますね。

でも、演技後の真央ちゃんの涙をみて
負けん気の強さを、進化を感じました。

ある意味安心しました。

次回2014年の ソチオリンピックでは

確実に金メダルですね!

まだ19歳ですものね

それにしても

男女共に6人全員入賞とは
日本のレベルの高さは
誇りに思いました。

特に恵まれたスケート環境で
選手を育てている
名古屋に感謝ですね

アジアで唯一 
冬季五輪開催国それも
札幌、長野と2度も開催した国としても

面目は保てたと思いました。

まだ全ての競技が終わったわけではありませんが

本当に全選手に感動をありがとうございましたと

言いたいです。

明日からの仕事への

大きな力をもらいました。