土地家屋調査士って?

境界の専門家です。
土地境界の監理 いわゆる土地のメンテナンス 価値を向上させます。
世間ではまだまだ認知度が低いのですが
国民の大切な財産である不動産の権利の明確化を期すという大変重要な業務です。
日々、知識と技術の向上につとめております。
プロフェッショナルとしての業務を常に心がけて皆様のお役に立ちます。

ようこそ笠原事務所へ

.

2010年7月28日水曜日

古き良きカメラ

今日 いつも SAXの練習中に
犬の散歩に来ている

おじいちゃん(おじさんと言わないと怒るかも)
に 昭和20年代に ライカのコピーとして

日本で製造された レオタックスのカメラを
頂きました。

結構 大事に保存されていたようで
オーバーホールして 大切にさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。