土地家屋調査士って?

境界の専門家です。
土地境界の監理 いわゆる土地のメンテナンス 価値を向上させます。
世間ではまだまだ認知度が低いのですが
国民の大切な財産である不動産の権利の明確化を期すという大変重要な業務です。
日々、知識と技術の向上につとめております。
プロフェッショナルとしての業務を常に心がけて皆様のお役に立ちます。

ようこそ笠原事務所へ

.

2010年6月14日月曜日

クラウド コンピューティング

先日 品川で伊藤洋一氏の

講演がありました。

私も使っている

RICOHの

Quanpを紹介していましたが

100GBで月¥980

使わない選択肢は

ないかと思います。

どこでもアクセス

受信、送信

ファイル活用

究極のデジタル利用法ではないかな

今のところ

クラウドや日本のIT

産業の問題提起等

とても 参考になりました。

アジアでの

年収40万円~300万円程度の

所得層 

ボリュームゾーンへの

アクションが

日本のカギかなと

思ったりしました。

伊藤氏もiPadを使っていて

私も発売日に手に入れたので親近感を

感じ 伊藤氏の最新製品への好奇心に関心しました。


私の iPadです。




久しぶりに 品川に降り立つ

わたし

思わず 帰りの新幹線

小田原まで

行ってしまった

ドジな奴